--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20070213115842
芸能界デビューじゃないですよ(笑)
正式名称は忘れてしまったんですが、足の指が分かれている靴下です。
前々から気になっていたのと、履いている人が気持ち良いよ~と言ってたので、ようやく購入してみました。
で、感想ですが。
ビミョー.......
気持ち良いと言うか、履いてて楽です。
でも。
指の間に何かが挟まってる感じ(;^_^A
もともと若いときから靴下が苦手だったこともあるからでしょうか。
コタツに入った途端、すぐに脱いじゃいました(笑)
そういえば、寝るときに靴下を履いたままでも平気になったのも、最近なんですよね~
それまでは、何か気持ち悪くて........
今はそれよりも、足元が冷えるほうが堪えるなんて。
年取ったなぁorz

ここの所、パソさんを立ち上げる気力がなくて、レスが遅くなっててすいませんっっ
2007.02.13 Tue l 日々の呟き l COM(3) TB(0) l top ▲
20070210183205
うちの近所に行き付けの美容室があるんですが、そこの美容師の先生はとても気さくな人なので、用がなくてもついつい寄って行ってしまいます。
今日もアルバイト帰りにふらりと立ち寄ると、モンブランのプチケーキを頂いてしまいました。
「太っちゃうわ~」と言いつつ、すでに頂戴の手になってしまっている自分が怖い(;^_^A
いただきまーすっっ
2007.02.10 Sat l 日々の呟き l COM(2) TB(0) l top ▲
夕食のメニューを思い出しましたか?
ではないですが。
夕方母親とテレビを見ていた時に、日記の話題がでまして。
母曰く、「昨日の日記を書くようにすると脳に良いらしい」
とのことでした。
昨日の日記!?
絶対無理。今日のことですら書けてないのに(汗)

と、ここで、今日のタイトルの話になりました。
が、私はおとついどころか昨日の夕食すら思い出せないことに気が付き、唖然!
自分ではボケてないつもりでしたが、実はアルツハイマー!?と恐怖におののいていましたら、なんのことはない。
ここ数日、朝昼晩とお茶漬けorラーメンだったんですよ。
いけませんね。そんな生活を1週間くらい続けてると、自分が昨日何を食べたかなんて、忘れます。

てなわけで。
求む、お嫁さん!(笑)
2007.02.08 Thu l 日々の呟き l COM(2) TB(0) l top ▲
あんまりというか、ほとんど見てません
昔、職場の中で私だけ某有名なドラマを見てなかったことがありました
.....興味が薄いです
でも、今、気になってるのは「相棒」
いつ頃からだったか、多分再放送で見始めてそれから結構嵌ってます
なんだかあの2人の掛け合いが、面白くて好きなんです

それから、もひとつ
くるくるパーマ、もとい。
「ハケンの品格」
最初は大泉くんに引かれて見てたんですが、今は時々ちょこっと出てくるあの人に夢中です
何故だか好きなんですよねぇ、彼
........やっちゃうよ?.......

ダイスキ(笑)


分かる人にしか分からない書き方で、ごめんなさい
隠すつもりはないんですよ
2007.02.07 Wed l 日々の呟き l COM(3) TB(0) l top ▲
やっと、コンタクトレンズを買いに行ってきました。
2Weekなんですけど、何故か1ヶ月くらい使っちゃったりしてます(良い子は真似しないで 汗)
買いに行くのが面倒だし、まだ見えるのにとか思うとなんか勿体ない気もしちゃうんですよね~。
で、今回も制限いっぱいまで買おうとしたら、「原則では3ヶ月に1回は診察なんですよ~」とにっこり笑って言われました.......
あははは(苦笑)むかーし、聞いたような気がしますっっ
そこは、笑って聞き流し、無事に4箱購入して帰ってきました。
にしても。
何ヵ月ぶりの眼科だったかなぁ........
みなさま、くれぐれも目はお大事に
2007.02.06 Tue l 日々の呟き l COM(2) TB(0) l top ▲
20070206004914
今日は近所(と言っても車で30分くらいの所ですが)で、餅まきがあったので行ってきました。普通は神社などでまくと思うんですが、そこは時間をずらして厄の家ごとにまくそうで、ほぼ1日がかりとのこと!
私もその話を聞いて、初めて参加してきました。で、これがその成果です。楽しかったですよ。
お餅はもちろん、お菓子、パン、袋ラーメン、カップラーメン、みかん、あ、軍手(もちろん新品も)もありました
けど、さすがに疲れてたので半日でギブアップしちゃいました!
あちこちの家を渡り歩くんですよ。万歩計でもつけとけばよかった
半日でも絶対一万歩くらい歩いたと思うんですよね~
2007.02.05 Mon l 日々の呟き l COM(3) TB(0) l top ▲
20070205004414
夕方、母親が茶を煎ってまして。
部屋中にお茶の良い香りが立ち込んでいました。
香水や匂いのきついものは苦手な私ですが、これなら大歓迎なのですww
2007.02.04 Sun l 日々の呟き l COM(2) TB(0) l top ▲
20070203202359
今年は北北西だそうですね。
ちゃんと方位磁石で調べました!
去年は自分で作りましたが、今年は貰い物です(汗)
喋らずに、喋らずに!!!
2007.02.03 Sat l 日々の呟き l COM(2) TB(0) l top ▲
