--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
朝、8時30分に家を出発し、今ようやく4県跨ぎました~(苦笑)
無事に言えないところが悲しい.......
あ~~~、詳細は後日
今回の目的地である最後の1県までは、遠い~寒い~眠い~
本来乗り物が大嫌いな私でしたが、それでもなんとか楽しい旅にしようとした結果、とても心臓に悪いものになってしまいました.........あれ?

今日、地元では天気はいまいちといった予想でしたが、こちらはとても良い青空です♪
携帯の写メが壊れたままなので、写せないのが残念!

それにしても、やっぱり寒いです。米原(泣)
2006.11.24 Fri l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
ここ数日、ネットから離れた生活を送っておりました。
と言うか.......、最初の数日は、ちょっと体調を崩したこともあって早寝早起きな真面目(?)な生活を送っていたんですが、2、3日前、久々にネットを巡ろうとしたところ。
つ、繋がらん!?
やぁ......マジでびびりました。
私の周囲には、ネットはおろかパソに詳しい人がいないので、故障した日にゃ何が原因なのか分からない!!!
しかも、毎日忙しい日が続き修理に出すことすらできない!?
うわぁ、.......どうすべぇと思ってたんです。
でも、私の事、一応色々試してみたんですよ。
1回パソの電源落としてみたりとか、1日使わなかったりとか。
で、3日目くらいに漸く復活してくれましたw
その治った(?)治療法ですが。
..............................部屋の掃除
あれ? ホコリか?
いやいや。
多分、思うにうちのパソさんはノートなのであっちゃこっちゃ置いてるうちに、どうやら配線があやしくなった模様です。
で、それを一気に整理して、ついで(ついでなのか)に部屋の掃除もしたところ、無事にパソさんのご機嫌も良くなったようです
それとも、私と同じで鼻炎体質(?)で調子悪かったのかしら←そんなわけはナイです
何はともあれ、なんとかネットライフが復活しました
でも、遅寝は何とかしないとなぁ.......←改善の余地みられず
2006.11.13 Mon l 日々の呟き l COM(3) TB(0) l top ▲
