--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もう4月も終ってしまうので、いつまでもハラハラ散ってしまうのもいかがなものかと思い、とりあえずテンプレだけでも変えてみました
とはいえ、この4月に入ってから私の周囲の環境に少し変化が.....
変わってないのは、私が無職なことくらい?
早いこと、職を探さねばと思いつつ、なんだかんだと(自分に)言い訳して伸ばし伸ばしにしております
2006.04.30 Sun l 日々の呟き l COM(0) TB(0) l top ▲
20060426171509
かっぱえびせんじゃありません(;^_^A
お菓子とかにはあまり興味がない私ですが、チョコは別!
味に好みはありません
チョコなら何でも好き!
北海道物産展でゲットしたチョコ達もとうとうなくなってしまった....
2006.04.26 Wed l 偏食は止まらない l COM(2) TB(0) l top ▲
20060417231521
某テレビで59歳と表記されたようですが、とりあえずお誕生日おめでとうございますww
2006.04.17 Mon l のんべ日記(笑) l COM(2) TB(0) l top ▲
20060417133313
今日は別用で名古屋にきております
が、友人の北海道物産展最終日と言う囁きにつられて、1人でお寿司を食べに来てます♪
いただきまぁーすっっ!
2006.04.17 Mon l 偏食は止まらない l COM(2) TB(0) l top ▲
20060416174819
小さい頃から、結構頻繁に家のおやつに登場してますw
美味い♪
2006.04.16 Sun l 偏食は止まらない l COM(2) TB(0) l top ▲
20060415000342
今夜は所用で試合を生中継で見れなかったのですが

今日も元気だ、ビールがんまい♪

勝ち試合だとなおさら美味いです!
..........負けても自棄酒ですけどねw
2006.04.15 Sat l のんべ日記(笑) l COM(0) TB(0) l top ▲
20060413231539
昨夜からのどしゃぶりで、昨日見付けた綿帽子はモノの見事に濡れネズミになってました
せめてどこかで、また新しい花を咲かせてくれると嬉しいなぁ
画像は近くで咲いてた花です
水滴が光ってきれいでした♪
2006.04.13 Thu l 日々の呟き l COM(2) TB(0) l top ▲
20060412162112
いまさらとは思いますが、昨日の台風並みの(警報でましたもん)雨風にも負けなかったのがなんだか、嬉しくてパチリです
2006.04.12 Wed l 日々の呟き l COM(2) TB(0) l top ▲
20060411234839
最近お気に入りのCMがありまして
母子が野球の応援に行く前に荷物チェックをするヤツです
めっちゃかわえ~~!
気持ち、よー分かるよとぎゅっと抱き締めたくなります.....
2006.04.11 Tue l 素人のプロ野球日記 l COM(1) TB(0) l top ▲
20060410155409
ほぼ数年ぶりに、履歴書なんてものを書いております
何が困るって学歴と職歴
計算できない........
2006.04.10 Mon l 日々の呟き l COM(4) TB(0) l top ▲
20060403235739
今日は私が大好きな人のお誕生日なので、勝手にお祝い〓
久々のケンタは美味しいです
2006.04.03 Mon l のんべ日記(笑) l COM(2) TB(0) l top ▲
20060403144814
久しぶりに登場
冬枯れてから、いまだ回復の兆しは見えません〓
世間は春だって言うのに、なんと不憫な〓
腑甲斐ない飼い主(?)でごめん〓
2006.04.03 Mon l pla-bo成長日記 l COM(4) TB(0) l top ▲
というか、季節外れの台風到来でした
家が揺れましたよ
きっと、どこかで雨漏りしてそう・・・・
三寒四温とはよく言いますが、このところ日替わりで天気が変わってしまっていますね
先々週、遠出のために洗車をしたのですが、それももう・・・・
まぁ、前から私が洗車をすると雨が降るんですけどね
・・・・めっちゃ良い天気だったのに、洗車してワックスかけてる途中で、雨が降ってきた時はさすがにムカッとしましたが
だって、まだ車の天井(?)をかけはじめた所だったんですよ!!!
今日、こんなにすごい天気でしたが明日は良い天気になりそうだそうで・・・・
嬉しいのは、嬉しいんですが
それはそれで、花粉が飛ぶなぁ
2006.04.02 Sun l 日々の呟き l COM(0) TB(0) l top ▲
