--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
パ・リーグ開幕ですね
そしてそして、来週にはセ・リーグが開幕
また、今年も胃が痛くて、それでも見ちゃって、狂喜乱舞する日々が始まっちゃいました
今年はWBCのおかげで少しは野球にも注目されてるみたいですが、テレビ中継が続々と中継しなくなっちゃったり、延長なしになっちゃったり
まあ、野球に興味がない人にしてみれば、なんで野球のせいで(テレビ)見れんねん!てことになっちゃいますもんねぇ
あぁ、やっぱスカパーかな

どうか、毎試合見たいって思わせてくれる試合になりますように!!!(ちょっと違う? )
2006.03.25 Sat l 素人のプロ野球日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
20060318221347
またの名を夜食(苦笑)
んまいです♪
2006.03.18 Sat l のんべ日記(笑) l COM(4) TB(0) l top ▲
というか、もう外は季節外れの台風です
・・・・藁の家が、吹っ飛びそう

家の中にいる分、鼻炎の心配をしなくても良いのは嬉しいんですが

明日は、天気が良いそうですが・・・・
そうすっと、花粉が怖いなあ


あ。ちなみに、今日のタイトルの出典が分かった方は、お仲間ですね♪
2006.03.16 Thu l 日々の呟き l COM(3) TB(0) l top ▲
20060315201134
友達にもらっちゃいました
背中にあるぽっちり(?)を引っ張ると右手がバタバタして可愛いんですw
これがなかなか手触りがめっちゃ良くてグーなんです♪
2006.03.15 Wed l 日々の呟き l COM(0) TB(0) l top ▲
20060311123650
途中寄り道してます
美味い!
2006.03.11 Sat l 日々の呟き l COM(2) TB(0) l top ▲
もうすぐ春だというのに、というか春近くなるからなのか。
冬枯れてます
・・・・・鼻炎で(泣)


シバちゃんも冬枯れ......
なんだか、毛(笑)が淋しいことになってます
冬枯れシバちゃんの写メは、今度のせますね♪
2006.03.10 Fri l 日々の呟き l COM(0) TB(0) l top ▲
