--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20060712233938
今日もスイカを食べようかと思いましたが、今回はぷりぷりの桃を
貰い物なんですラッキー
2006.07.12 Wed l 偏食は止まらない l COM(2) TB(0) l top ▲
20060711223650
今年初のスイカです♪
あ、昨日のじゃないですよ
畑で割れてしまってたそうです
なので、ちょっと早いけど味はバツグン!
私の周囲だけ、夏到来ですww
2006.07.11 Tue l 偏食は止まらない l COM(2) TB(0) l top ▲
20060709232723
何故か甘いものが食べたくなって、ファミレスへ
名前は忘れちゃいましたが、チョコとバナナが美味しかったです
下につまったコーンフレークの粉が咽喉に引っ掛かりそうになったのが、アレでしたが.......
2006.07.09 Sun l 偏食は止まらない l COM(2) TB(0) l top ▲
20060709232132

お好み焼きを食べに行きました♪
そこは、お好み焼き屋さんなんですが、1品料理もあってそれがめちゃめちゃ美味しかったんです
家の周囲では、おいしい食べ物屋さんは少ないなぁと思ってたんですが、結構探せばあるもんですね
てか。最近、友達と食べ歩きまくりです
2006.07.09 Sun l 偏食は止まらない l COM(2) TB(0) l top ▲
20060709231545
青リンゴチューハイだったんですが
運ばれてきたのは、無色透明な飲み物でした
味はほのかにしましたが......
よく掻き混ぜてみたら、.......青リンゴの風味が消えました
美味しかったですけどね(汗)
2006.07.09 Sun l 偏食は止まらない l COM(2) TB(0) l top ▲
20060426171509
かっぱえびせんじゃありません(;^_^A
お菓子とかにはあまり興味がない私ですが、チョコは別!
味に好みはありません
チョコなら何でも好き!
北海道物産展でゲットしたチョコ達もとうとうなくなってしまった....
2006.04.26 Wed l 偏食は止まらない l COM(2) TB(0) l top ▲
20060417133313
今日は別用で名古屋にきております
が、友人の北海道物産展最終日と言う囁きにつられて、1人でお寿司を食べに来てます♪
いただきまぁーすっっ!
2006.04.17 Mon l 偏食は止まらない l COM(2) TB(0) l top ▲
20060416174819
小さい頃から、結構頻繁に家のおやつに登場してますw
美味い♪
2006.04.16 Sun l 偏食は止まらない l COM(2) TB(0) l top ▲
