--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20080213212650

近所のサークルKに買い物に行きました!
そして見つけたのが、写真のものです
炭酸は甘くてあまり好きじゃなかったんですが、
これはその名の通り酸っぱくておいしーww
久々にはまりそうです
サークルKには他にも梅のものがたくさんありました
季節は『梅』なんですね~
2008.02.13 Wed l 日々の呟き l COM(7) TB(0) l top ▲
あけましておめでとうございます!
去年、4月から職を変え、その後ほとんど休日がない生活をしてました
(ちょこちょこ遊びに行ってたのでは???というツッコミはなしで 苦笑)
ですが、去年の年末からお正月にかけて6日も休んでしまいました......
充実した、寝正月
おかげで、横に成長しました......
今年1年が見えた気がする

こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いしますww
2008.01.05 Sat l 日々の呟き l COM(5) TB(0) l top ▲
20071230181703
狂乱の29日が過ぎ、まったりとした30日でした。
電車の関係で、先に友人達を見送った後、足の痛みに耐えかねて、こんな所で休憩中(苦笑)
昨日と今日で、もう今年1年は終わったような脱力感。
付き合ってくださった方々、本当にありがとうございましたm(__)m
楽しい1年になりました。
また来年もよろしくお願いします!

さぁ、電車の時間まで、後約1時間。
どこで休憩しようかなぁ←まだ休むつもり(笑)
2007.12.30 Sun l 日々の呟き l COM(0) TB(0) l top ▲
先日、ここでも書きましたが、今日無事に免許更新の講習に行ってきました。
もう、忘れるんじゃないかとヒヤヒヤしてました
でも、ちゃんと終ったw
これで、後はもう免許が無事に手元に来るのを待つだけ......
本当に田舎は面倒臭いです
YANTOさんも引越ししてからいろいろ愚痴っておりますが(苦笑)
気持ちは痛いほど分かります。
車がないと、本当にどこにもいけないんですもん
徒歩や自転車に乗る気力がないというだけか???

明日から、旅行だー!!!
2007.12.28 Fri l 日々の呟き l COM(3) TB(0) l top ▲
20071225232746
飼い主ともども夜食中です(苦笑)
太るよね~と言いつつ、止められない。困ったもんです.....
あ。UFOBIGできたようです!
いただきまーすvv
2007.12.25 Tue l 日々の呟き l COM(2) TB(0) l top ▲
今日は、車の免許の更新に行ってきましたw
毎回、面倒臭いなぁ・・・、けど行かないと車運転できないしなぁ・・・と思っちゃいます
交通機関に乏しい所なので、自分用の車がないと仕事にも行けません
(や、場所によってはいけるでしょうが 汗)
とはいえ、田舎なので、免許の更新に行ってすぐさま
新しい免許がくるかといえば、そうではありません
講習が、月に2回しかないんですよぉ・・・
本当に面倒臭い
来週のその日は、仕事が入らないように祈るしかないです
車がないとどこにも行けませんから、気をつけないと!
こういうとき、都会は、と言うか公共の交通機関が充実しているところは羨ましいです


ガソリン代も高いままだし、どうすりゃいいべ・・・・・・・
2007.12.21 Fri l 日々の呟き l COM(2) TB(0) l top ▲
20071220155842
最近の彼のお気に入りの場所です
いや、私のお気に入りでもありますけどね
主人より先にこたつの前にいて入れてくれるのを待ってて、その後ちゃっかりとど真ん中に陣取ります
おかげで私、あらぬ方向に足を曲げるため、腰が痛いんですけどぉ.....
でも、こたつの前でにゃんと鳴かれると、いそいそとこたつ布団を上げる私はダメダメ主人
いいんです、彼が良ければ
今日も今日とて、せっせと彼を甘やかせています

..........この前、妹に『メタボ猫』と言われたのは、聞かなかったことにしよう(ぼそり)
2007.12.20 Thu l 日々の呟き l COM(2) TB(0) l top ▲
20070816145216
この暑さの中でも、彼はのんびりお昼寝してます。
けど、彼がくっついているのは冷風扇。
しかも、下の方に結露が。
.......少しでも涼しい?
2007.08.16 Thu l 日々の呟き l COM(4) TB(0) l top ▲
20070726083717
ホントに思ってる?
2007.07.26 Thu l 日々の呟き l COM(4) TB(0) l top ▲
20070726083616
初登場!
メイ、♂、推定2歳
元はノラくんだったはずなのに、いつの間にか、家に居つきました(汗)
ただ今遊びたい盛り。イタズラ盛りです。
2007.07.26 Thu l 日々の呟き l COM(2) TB(0) l top ▲
